topimage

2017-07

湖々夏元猟団長の昼下がり - 2011.07.10 Sun

いよいよ関東も梅雨明けです。

先週は日経平均も1万越えをキープしていたようで、なによりです。

景気がいいと天気も良いなぁー・・・・


(;゚ω゚)・・・って暑いよ

布団

てなわけで久しぶりに布団を干してみました。

今日は雨に打たれる心配もナッシンですヤッホイヽ(・∀・)ノ


と、そんな昼下がり。

洗濯機を回している時間を待っている最中未だにモンスターハンターポータブル3rdをやっている私。





と、その時


ウカム討伐画面


(゚ω゚)おおっ!?

ウカムが15分針で倒れた。

背中を除いてALL部位破壊してます。ケチなので。



おそらく自己最速です。

多分見る人から見ると大して速くないです。あくまで自己最速です。

言い訳するわけではありませんが、私はあんまり太刀得意じゃありません。

なんとなくブンブン振り回してただけです。

しかし感動してしまったのでついつい写真撮っちゃいました。自己最速ですから。

クリア画面
装備画面
装備こんな感じ。




マジでくだらない事に感動してしまった



私の今日の感動分を返して欲しい(・ω・)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokonathu.blog61.fc2.com/tb.php/92-2ef9bbf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

湖々夏元猟団長の昼下がり/第2ラウンド «  | BLOG TOP |  » お行儀の悪い事ができない世の中

プロフィール

天士

Author:天士
サークル名:常夏パラダイス




代表者及びメイン作家:たかはた夏処
作家:怪人デベソ

■■■■■■■■■■■■
参加予定イベント
■■■■■■■■■■■■

2016年コミティア116

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 漫画に関するお仕事
 随時募集中です!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランキング参加中!

ブログランキングにも登録してみたよ!

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

最新記事

最新コメント

>mori様

お返事遅くなりまして申し訳有りません!
その後はいかがでしょうか?

私も小さな発疹は、「完治したよ」と言われたその後も何度か発生することがあり、その

06/17 08:48 天士

こんばんわ。今親子で疥癬治療中なのですが ストロメクトール錠を二回飲み、毎日熱湯洗濯、掃除、布団乾燥を続けて2か月たちます。
服薬後2週間すると、赤いプツプツし

03/01 23:04 mori

> さき様

はい!こんにちは(・ω・)ノ お返事遅くなり申し訳ございません!
ペルメトリンクリームは赤ちゃんの肌にも有効な大変優秀な軟膏です!
疥癬という病気があ

09/02 07:06 天士

こんにちは!私自身は看護師で、療養型の病院で患者さんから移されました。私は症状がでてから2つの皮膚科へ何度も通いましたが、検査してもなかなか証拠(ダニの卵や成虫

08/30 02:03 さき

>Ryo様

コメントありがとうございます。

その使用法、効力、まさしくペルメトリンクリームですね!
なんと日本でも認可がおりたとはこれは朗報です!

しかし、病名わ

08/20 20:18 天士

はじめまして。妻が看護士なのですが、去年9月位、妊娠してから湿疹がでて痒い痒いと、、医者に行っても、妊娠でホルモンバランスがーと大した診断されず冬には自分も湿疹

08/20 15:40 Ryo

>ti様

留学先でとは災難ですね;

感染経路も海外でしょうか?特定できないと再発の可能性もあります!
また、注意を周りに呼びかける事も大時ですね。

なによりせっか

05/24 12:43 天士

カテゴリ

GYALARY (13)
「常夏パラダイス」メンバー紹介 (3)
イベント情報 (18)
モンハン与太話 (3)
常夏日記 (53)
東京めぐり (14)
シックな話 (13)
アニメ、漫画の話 (14)
てんじさんVS自治問題 (14)
FF14日記 (0)
【18】キミト ツナガル パズル (52)
ゴシックは魔法乙女 (0)
スターオーシャンアナムネシス (2)

ホワイトボード

今日の東京電力d(・ω・)b

家庭向け節電サイト|電力使用状況お知らせブログパーツ PCゲーム、動画、コミック、写真集のダウンロード販売

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別アーカイブ

最新トラックバック

カウンター

天士さんへのお手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示