topimage

2017-07

COMIC☆1、5へ遊びに行ってきましたよ! - 2011.05.02 Mon

(・ω・)先に言っておくけど私は出展してないからね!

2011.5.1 COMIC☆1に行ってきましたよ。大規模なイベントの割りにまだ通産5回目の開催のようです。

意外や意外。

と言っても意外もそのはず。

同人活動にいまいち疎い私が知らなかっただけで、もともとコミックレボリューションと言うイベントの主催が引き継いで開催しているイベントらしい、言うなればコミックレボリューションのえーと・・・・何回目になるのかしら。

何はともかく本日は「Angel Ravishment」のjet様のおひきとして来場です。

コミック1自体私は初めてなので勉強がてら遊びに行ったわけですな。



集合時間は8:00に国際展示場駅。

さすがjet様一般入場は10:30なのにまるでコミケのような気合の入れ方だ


2011.5.1 am 07:58 国際展示場駅
comic151
jet様「(;´ω`)すいません。電車乗り遅れちゃって10分ほど遅れます。」


     ・・・気合って何だ!?

私「(・ω・)よし!マックでも行くか」


ドトールで待とうと思ったのですが、商品が高いのとなんだか改札内からは入れないのが意味わからなかったので、マックへ行く事にしました。

というわけで国際展示場のマックへ行く事に。国際展示場マック・・・初マックです。


comic152

・・・めちゃ込んでる(・ω・)

ぱっと見1000人くらい並んでるかと思いましたが、実際には20人くらいだったと思います。

待つ事20分でようやく買えました。

ここと駅前のサンクスは働いてらっしゃる方には申し訳ないけど、私にはここのマックで働ける自信はない・・・!

ちょうどjet様が到着して合流です。サークルチケットもゲットナリーっ!
comic154



さて気になるCOMIC1の規模ですが・・・
comic153
comic156



(・ω・)舐めてた・・・!

本当にかなり規模でかいんですね。おみそれしました。

震災による自粛ムードもなんのその。彼らはやる気満々です。


さぁ我々も応戦準備です。
comic155


(・ω・)ジューシーチキンうめっ!





さてさて今回のイベントでもいつもお世話になっていますの皆様、はじめましての皆様。

本日も絡んでいただいてありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


乙いちもんのお二人

いつも遊んでいただいてありがとうございます(・∀・)

本日もモンハンの「オススメ装備を考える本」出展しておりました。

いつもながら思いますが、この本はアイデア賞ですな。

画風も可愛らしいので手に取りやすく、すんなり入ってきます。



(・ω・)でもこの装備を手に入れるにはまず、護石探すところからはじめないとね!

ピッケル担いで火山へゴーゴゴーだ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ほしのはら様

私よりお若いのにもう5年選手と言うほしのはら様。

なんとしっかりした同人作家様。

お隣様で本日はじめましてでした。

割とモンハン絡みの本出してる人とは面識はあったほうなのですが、今回はじめましてでした。

いつも気に入ったものの本描いているそうなので、島を転々としているようです。

自分がその時はまっていて、楽しいもの描きたいものを描くスタイル。

同人業界の醍醐味ですなー。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


烈王様

はじめましての烈王様

本日はお隣で騒がしくしてしまって申し訳ありませんでした!

やわらかいタッチでキレイな絵を描いてらっしゃいます。

参考にせねばーっ


ところで烈王様。新刊「アオキノコ」の奥付に描いてあるURLだけど・・・

最後のDeneiと9144の間に「/」が入って無かったよ・・・!

超探しちゃったよ(・ω・)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


yasha様

はじめましてのyasha様。

いかつい外見とは裏腹になかなかどうしてノリのいいおにーさんでした。

本日はイベントに出展されてなかったのですが、自分の本はきっちり持ってきていたという・・・!

甘えて頂いてしまった・・・!

そして私は思った。

( ・ω・)なんで手ぶらで来ちゃったかな。

今度のイベントの暁にはお返しさせて頂きますのでなにとぞよろしくお願いいたします!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【石村屋様】

トラックバックが貼れないよ!

しかし、無料で頂いてしまったからにはお伝えせねばならない義務がある・・・!

石村屋様の「モンハン煮」と言う同人誌。

出鼻からオーラスまで無料配布でした。もちろん頂いてしまいました。ごちそうさまです。



内容についてはなんというか卑猥な発言をしてしまいそうなので慎みますが、その筋の方々からすると良いものだったと思います。

少なくとも私は好きな画風です。

次回お会いする時は私もお持ちしますので覚悟してください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


jet様

まぁいまさら書くことも無いんですが・・・!(・ω・)

新宿のはやしやまた行きましょう。

昭和プレート食べに・・・!


(・ω・)ていうかはやしやの写真撮るの忘れちゃったよ!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokonathu.blog61.fc2.com/tb.php/71-8d493946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

下準備・ザ・母の日 «  | BLOG TOP |  » 「立ち止まった時、思い出す言葉」をかけてくれた人にこそ感謝したい

プロフィール

天士

Author:天士
サークル名:常夏パラダイス




代表者及びメイン作家:たかはた夏処
作家:怪人デベソ

■■■■■■■■■■■■
参加予定イベント
■■■■■■■■■■■■

2016年コミティア116

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 漫画に関するお仕事
 随時募集中です!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランキング参加中!

ブログランキングにも登録してみたよ!

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

最新記事

最新コメント

>mori様

お返事遅くなりまして申し訳有りません!
その後はいかがでしょうか?

私も小さな発疹は、「完治したよ」と言われたその後も何度か発生することがあり、その

06/17 08:48 天士

こんばんわ。今親子で疥癬治療中なのですが ストロメクトール錠を二回飲み、毎日熱湯洗濯、掃除、布団乾燥を続けて2か月たちます。
服薬後2週間すると、赤いプツプツし

03/01 23:04 mori

> さき様

はい!こんにちは(・ω・)ノ お返事遅くなり申し訳ございません!
ペルメトリンクリームは赤ちゃんの肌にも有効な大変優秀な軟膏です!
疥癬という病気があ

09/02 07:06 天士

こんにちは!私自身は看護師で、療養型の病院で患者さんから移されました。私は症状がでてから2つの皮膚科へ何度も通いましたが、検査してもなかなか証拠(ダニの卵や成虫

08/30 02:03 さき

>Ryo様

コメントありがとうございます。

その使用法、効力、まさしくペルメトリンクリームですね!
なんと日本でも認可がおりたとはこれは朗報です!

しかし、病名わ

08/20 20:18 天士

はじめまして。妻が看護士なのですが、去年9月位、妊娠してから湿疹がでて痒い痒いと、、医者に行っても、妊娠でホルモンバランスがーと大した診断されず冬には自分も湿疹

08/20 15:40 Ryo

>ti様

留学先でとは災難ですね;

感染経路も海外でしょうか?特定できないと再発の可能性もあります!
また、注意を周りに呼びかける事も大時ですね。

なによりせっか

05/24 12:43 天士

カテゴリ

GYALARY (13)
「常夏パラダイス」メンバー紹介 (3)
イベント情報 (18)
モンハン与太話 (3)
常夏日記 (53)
東京めぐり (14)
シックな話 (13)
アニメ、漫画の話 (14)
てんじさんVS自治問題 (14)
FF14日記 (0)
【18】キミト ツナガル パズル (52)
ゴシックは魔法乙女 (0)
スターオーシャンアナムネシス (2)

ホワイトボード

今日の東京電力d(・ω・)b

家庭向け節電サイト|電力使用状況お知らせブログパーツ PCゲーム、動画、コミック、写真集のダウンロード販売

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別アーカイブ

最新トラックバック

カウンター

天士さんへのお手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示