topimage

2017-07

A8のセミナーに行ってきたよ! - 2011.04.22 Fri

渋谷にて開催の

第65回 2011.4.20 初心者向けアフィリエイトセミナー【東京】

に参加してきましたよ。ヽ(・∀・)ノ イヤホゥ



私のブログはあんまり広告とか貼ってないし、ほとんど日記みたいなものなのでアフィリエイトとはあまり無縁なのですが、ちょうど休日で予定無しだったので急遽申し込んでみました。

なんと言っても無料だからです。

無料でなかったら参加しなかった。

【A8キャンパスご案内】


春になって暖かくなってきたので愛車のバルカンちゃんとドライブがてら参加です。
目指すは渋谷。

(;゚ω゚)イヤァ都内の運転久しぶりだから怖いわぁ。




場所は渋谷にある青山ダイヤモンドビル。

この中の一角にF@N Communications様のテナントが入っています。

意外にしっかりしている。

(・ω・)軽く見すぎていたかもしれない


時間ギリギリで到着(;゚ω゚)すいません

途中でもちろん迷ってました。

明治通りを池袋方面から走りながら

「宮益坂下」で曲がるはずが

「宮下公園」で曲がってしまった。

「宮」と「下」しか覚えていなかった自分の記憶力が情けない。

一度迷うと地獄の迷路に迷い込むのが都内クオリティ。




さてさて気になる内容。

「800文字の記事を1日1~3記事毎日書く!」

「これやらないとダメだから!」

「これできないと追いつかないから!」

(;゚ω゚)すごい事言ってるな・・・!


恐ろしい・・・アフィリエイトで稼いでいる猛者達はこのような世界でひしめき合っているのか・・・!

軽い気持ちで初めてお小遣い稼ぎなんてできるレベルじゃないぞこれ。

全然楽な世界じゃないぢゃん!

私に足りないのはハングリー精神なのだろうか・・・意外と簡単なものなんだろうか。

そして基本的に商品の紹介をしないとお話にならないぽい。

それを毎日なのか!

※私は体験主義者なので商品紹介するとしても基本的に体験したものしか紹介いたしません。



すでに土俵に乗っていない私・・・!


でも私にとっても有益なことはたくさん教えてくださいました。

それは様々なところで言われはするけども、改めて言われてはっとすることばかりです。

「情報をたくさん仕入れること」

「外に出ること」

「本をたくさん読むこと」

などなど



とりあえず私からこのセミナーへの参加を検討中の皆様へ言えることがあるとすれば・・・


(・ω・)別にあやしいもんじゃないっす


なので、無料ですしなんとなく暇な時間をもてあましそうなら行ってみても何の問題も無かとです。

参加費無料だけど実際行ってみると中で怪しげな教材買わされるんじゃないの?・・・とかそういうことも無かったです。

途中お茶飲ませてもらったので(セルフだけどね)むしろ与えられてもらうことのほうが多かったのではなかろうか。

(・ω・)このセミナー無料でいいのかしら。割とお金かかってそうだけど。


機会があったらこれの上のレベルの講習やA8フィスティバル?(オフ会みたいな催しがあるとか無いとか)にも参加してみようかと思いますよ。単に交流の場所の一つとして!

(;゚ω゚)こんな記事書いてたら下手したらはじかれるかもしれませんけどねっ・・・!

【A8キャンパスご案内】




その後MHFの猟団仲間の戎さんとねぎしで牛タン食べたお。

牛タン1
牛タン2
テールスープおいしす。

てか尾っぽおいしい。



(・ω・)コレ宮城の復興支援にならないかなー。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokonathu.blog61.fc2.com/tb.php/66-853e4e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コウナゴってご存知ですか? «  | BLOG TOP |  » サンシャインクリエイション51 報告

プロフィール

天士

Author:天士
サークル名:常夏パラダイス




代表者及びメイン作家:たかはた夏処
作家:怪人デベソ

■■■■■■■■■■■■
参加予定イベント
■■■■■■■■■■■■

2016年コミティア116

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 漫画に関するお仕事
 随時募集中です!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランキング参加中!

ブログランキングにも登録してみたよ!

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

最新記事

最新コメント

>mori様

お返事遅くなりまして申し訳有りません!
その後はいかがでしょうか?

私も小さな発疹は、「完治したよ」と言われたその後も何度か発生することがあり、その

06/17 08:48 天士

こんばんわ。今親子で疥癬治療中なのですが ストロメクトール錠を二回飲み、毎日熱湯洗濯、掃除、布団乾燥を続けて2か月たちます。
服薬後2週間すると、赤いプツプツし

03/01 23:04 mori

> さき様

はい!こんにちは(・ω・)ノ お返事遅くなり申し訳ございません!
ペルメトリンクリームは赤ちゃんの肌にも有効な大変優秀な軟膏です!
疥癬という病気があ

09/02 07:06 天士

こんにちは!私自身は看護師で、療養型の病院で患者さんから移されました。私は症状がでてから2つの皮膚科へ何度も通いましたが、検査してもなかなか証拠(ダニの卵や成虫

08/30 02:03 さき

>Ryo様

コメントありがとうございます。

その使用法、効力、まさしくペルメトリンクリームですね!
なんと日本でも認可がおりたとはこれは朗報です!

しかし、病名わ

08/20 20:18 天士

はじめまして。妻が看護士なのですが、去年9月位、妊娠してから湿疹がでて痒い痒いと、、医者に行っても、妊娠でホルモンバランスがーと大した診断されず冬には自分も湿疹

08/20 15:40 Ryo

>ti様

留学先でとは災難ですね;

感染経路も海外でしょうか?特定できないと再発の可能性もあります!
また、注意を周りに呼びかける事も大時ですね。

なによりせっか

05/24 12:43 天士

カテゴリ

GYALARY (13)
「常夏パラダイス」メンバー紹介 (3)
イベント情報 (18)
モンハン与太話 (3)
常夏日記 (53)
東京めぐり (14)
シックな話 (13)
アニメ、漫画の話 (14)
てんじさんVS自治問題 (14)
FF14日記 (0)
【18】キミト ツナガル パズル (52)
ゴシックは魔法乙女 (0)
スターオーシャンアナムネシス (2)

ホワイトボード

今日の東京電力d(・ω・)b

家庭向け節電サイト|電力使用状況お知らせブログパーツ PCゲーム、動画、コミック、写真集のダウンロード販売

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別アーカイブ

最新トラックバック

カウンター

天士さんへのお手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示