topimage

2017-07

サンシャインクリエイション51 報告 - 2011.04.18 Mon

(・∀・)一冊も売れんかった


うなー ヽ(;´ω`)ノ 悲しい


本日もベッカーズで超優雅な朝食をとり現地へ。

ベッカーズ


震災後初のサンクリでしたが意外に活気がありました。

自粛していた部分が何かはじけていたのかもしれません。

サンシャインクリエイション511




本日のブース。

サンシャインクリエイション512



打ち上げは「らくほん。」の皆様と笑笑で飲み会でしたよ。

売れなくても飯はおいしい不思議である。

みんなで食べればおいしい不思議である。



その後らくほん。御一行様とお別れしたあと、別口で今度はjet様とお食事。

池袋東口くいだおれのたろう(キャベツ)様の見事なキャッチにあい、今度の夕食は大阪料理でござる。

サンシャインクリエイション513
サンシャインクリエイション514
サンシャインクリエイション515

(・ω・)モグモグ

食ってばっかだな私。


手羽先が・・・旨いんだ。ちょっと辛いけど。



そしてその後は喫茶ルノワールでjet様とMHP3rd大会でしたよ。

ルノワールさんはモンハン公認・・・というわけではなくて、黙認なんでしょうけど・・・

電源も快く使わせてくれて感謝です。

ただゲームやってるだけの私たちになにも言わないでお茶のおかわり持ってきてくれて・・・・

(・ω・)申し訳ないッたらありゃしない


と言うわけで悲しんだり食ったり申し訳なくなったりとせわしない一日でした。

今日絡んでくれた皆様ありがとうございます。




ところでご連絡ですが、しばらく同人活動休止いたします。

お話するのも見苦しいので理由までは語りませぬが、とにかく「休止」です。

「廃止」ではございませんのであしからず。

次巻の話もできてるので必ずお披露目します。



ただ、休止の期間に関してはまだ未定です。

ですので新刊がいつごろ?と言う話もできない状況です。

ご了承くださいませ。



近況報告についてはブログないしHPで行っていきますので、

気になる方は動向を追ってくれてもいいんだよ!


【今日の応援したくなる人】

トークの上手なたろう(キャベツ)様


店長さんこのブログもし見てたらたろう様のこと誉めてあげて!

親近感があり、元気があってとてもよい接客でした。

なんでかたろう様だけは本名じゃないらしいね。なんでだろう。(・ω・)

今もこれからも必要とされる接客の形だと思います。

(でも飲み物30%割引のこと伝わって無かったよ!)



木乃下のの様

サンシャインクリエイション51でとても元気にお話してくれました。

16歳なんですって!しっかりしたお方です。

当日はガンツのコスプレでフロアに活気を与えてくれました。

もう2方レイヤーさんいらっしゃったんだけど私直接お話できなかったのでこの場では多くを語らないことにしておきます。

ちなみに私はガンツ見てないんだ!話についていけなくてごめんね!

レイヤーさんなら写真の一枚も撮らせてもらうんだった!ごめんね!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokonathu.blog61.fc2.com/tb.php/64-6a078d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

A8のセミナーに行ってきたよ! «  | BLOG TOP |  » 生活改善とシステム手帳

プロフィール

天士

Author:天士
サークル名:常夏パラダイス




代表者及びメイン作家:たかはた夏処
作家:怪人デベソ

■■■■■■■■■■■■
参加予定イベント
■■■■■■■■■■■■

2016年コミティア116

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 漫画に関するお仕事
 随時募集中です!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランキング参加中!

ブログランキングにも登録してみたよ!

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

最新記事

最新コメント

>mori様

お返事遅くなりまして申し訳有りません!
その後はいかがでしょうか?

私も小さな発疹は、「完治したよ」と言われたその後も何度か発生することがあり、その

06/17 08:48 天士

こんばんわ。今親子で疥癬治療中なのですが ストロメクトール錠を二回飲み、毎日熱湯洗濯、掃除、布団乾燥を続けて2か月たちます。
服薬後2週間すると、赤いプツプツし

03/01 23:04 mori

> さき様

はい!こんにちは(・ω・)ノ お返事遅くなり申し訳ございません!
ペルメトリンクリームは赤ちゃんの肌にも有効な大変優秀な軟膏です!
疥癬という病気があ

09/02 07:06 天士

こんにちは!私自身は看護師で、療養型の病院で患者さんから移されました。私は症状がでてから2つの皮膚科へ何度も通いましたが、検査してもなかなか証拠(ダニの卵や成虫

08/30 02:03 さき

>Ryo様

コメントありがとうございます。

その使用法、効力、まさしくペルメトリンクリームですね!
なんと日本でも認可がおりたとはこれは朗報です!

しかし、病名わ

08/20 20:18 天士

はじめまして。妻が看護士なのですが、去年9月位、妊娠してから湿疹がでて痒い痒いと、、医者に行っても、妊娠でホルモンバランスがーと大した診断されず冬には自分も湿疹

08/20 15:40 Ryo

>ti様

留学先でとは災難ですね;

感染経路も海外でしょうか?特定できないと再発の可能性もあります!
また、注意を周りに呼びかける事も大時ですね。

なによりせっか

05/24 12:43 天士

カテゴリ

GYALARY (13)
「常夏パラダイス」メンバー紹介 (3)
イベント情報 (18)
モンハン与太話 (3)
常夏日記 (53)
東京めぐり (14)
シックな話 (13)
アニメ、漫画の話 (14)
てんじさんVS自治問題 (14)
FF14日記 (0)
【18】キミト ツナガル パズル (52)
ゴシックは魔法乙女 (0)
スターオーシャンアナムネシス (2)

ホワイトボード

今日の東京電力d(・ω・)b

家庭向け節電サイト|電力使用状況お知らせブログパーツ PCゲーム、動画、コミック、写真集のダウンロード販売

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別アーカイブ

最新トラックバック

カウンター

天士さんへのお手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示