topimage

2017-07

コミックマーケット79報告れぽー - 2011.01.12 Wed

冬コミ1
2010/12/29 AM 6:00


(・ω・)さむっ・・・


普段は一般参加で、お昼くらいにのんびりと行っているコミケ。(申込み用紙買いに行くだけなんですけどね)

初めてのサークル参加当日でござる。


ナディア「( ・ω・)bサークル参加ならすんなり入れるからそんなに気張らなくても大丈夫だよ」

とは聞いていたのだが

前日流れを詳細パンフで見ていたところ受付時間が7:30~9:00

受付時間に間に合わなければ10時まで入れません。


(゚Д゚)

シビアだ・・・

というわけでこの時間。

とは言っても徹夜組の皆様からすると激甘なんでしょうが・・・

しかしとてもではないけど私はこの寒さは耐えられない。

夜通しで待っている方々は本当に強いと思う。マジで。(下手したら命にかかわると思うんだ・・・)


冬コミ2
2010/12/29 AM 7:50

国際展示場到着です。

( ・ω・)数えるほどしかきたこと無いけど、相変わらずすごい人だかりである。

ここのサンクスきっと売り上げ半端ないんだろうな。

冬コミ3

現地にてダニエル氏と合流。

途中のマックで栄養補給・・・はよかったんだけどもここで緊急事態。

(;・皿・)お腹痛い・・・

経験者の方々はもちろんご存知でしょうが、このトイレ問題と言うのがコミケの難問の一つ。

誤解の無いようにお伝えしておきます。会場はサークルチケットでスムーズに入れますが

※トイレはサークルチケットの効果がありません。


外にもかかわらずかなりの数(30くらい?もっとかな)の簡易トイレが設置されておりますが、多勢に無勢。

普通に100人くらい並んでます。イヤァーまいったワァー!


冬コミ4
2010/12/29 AM 8:30

さぁいよいよ会場搬入です。心なしか後光が挿しているように見えますね。

コミケ会場の階段にあるあの真ん中の坂?みたいなところ。

今まで何気なく見てましたが、今回自分が搬入する立場でわかりました。

あれカート転がすところだったんだね!

まぁ私は手に持って階段上がりましたけどね(・ω・)

---------------------------戦争開始--------------------------------------

と言うわけで無事に終了しました。

帰り道は佐世保バーガーのおねーさんに声をかけられて、

「これもしよかったらどうぞ」

冬コミ5

なんと、ただでくれたんです。(多分たくさん作り置きしちゃったのが余っちゃったんでしょうが)

レストランでみんなで食事した後だったのでホント言うとあまりお腹空いてなかったのですが、

温かな行為に心を打たれ食べてみました・・・と

私は佐世保バーガー地球に産まれて初めて食べたのですが、

d(・∀・)bおいしぃ!

びっくりですね。こんなおいしいハンバーガーあったんですな。

パンの生地がサクサクしていて揚げパンみたい。

野菜もたくさん詰まっていてボリュームも栄養もたくさんのようです。


もっとお腹空いてる時に食べたかった・・・・!

冬コミ6

このおいしさを必ず世間に広めることを約束し、会場を後にするのでした。

☆佐世保バーガーオフィシャルサイト☆

※ただ、この時佐世保バーガーをもらったお店は「金井牧場」様はイベントにて屋台を作るらしく、通常では手に入らないかもしれない。イベントの際には是非とも利用したいと思います。



あ、今年もよろしくお願いします!ヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あけまして

 あけまして、コミケお疲れ様です。

 そして、今年もよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokonathu.blog61.fc2.com/tb.php/39-76be1119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

渋谷駅のどん兵衛専門店 «  | BLOG TOP |  » 【ナツパラ!広報部通信☆☆☆】vol.1

プロフィール

天士

Author:天士
サークル名:常夏パラダイス




代表者及びメイン作家:たかはた夏処
作家:怪人デベソ

■■■■■■■■■■■■
参加予定イベント
■■■■■■■■■■■■

2016年コミティア116

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 漫画に関するお仕事
 随時募集中です!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランキング参加中!

ブログランキングにも登録してみたよ!

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

最新記事

最新コメント

>mori様

お返事遅くなりまして申し訳有りません!
その後はいかがでしょうか?

私も小さな発疹は、「完治したよ」と言われたその後も何度か発生することがあり、その

06/17 08:48 天士

こんばんわ。今親子で疥癬治療中なのですが ストロメクトール錠を二回飲み、毎日熱湯洗濯、掃除、布団乾燥を続けて2か月たちます。
服薬後2週間すると、赤いプツプツし

03/01 23:04 mori

> さき様

はい!こんにちは(・ω・)ノ お返事遅くなり申し訳ございません!
ペルメトリンクリームは赤ちゃんの肌にも有効な大変優秀な軟膏です!
疥癬という病気があ

09/02 07:06 天士

こんにちは!私自身は看護師で、療養型の病院で患者さんから移されました。私は症状がでてから2つの皮膚科へ何度も通いましたが、検査してもなかなか証拠(ダニの卵や成虫

08/30 02:03 さき

>Ryo様

コメントありがとうございます。

その使用法、効力、まさしくペルメトリンクリームですね!
なんと日本でも認可がおりたとはこれは朗報です!

しかし、病名わ

08/20 20:18 天士

はじめまして。妻が看護士なのですが、去年9月位、妊娠してから湿疹がでて痒い痒いと、、医者に行っても、妊娠でホルモンバランスがーと大した診断されず冬には自分も湿疹

08/20 15:40 Ryo

>ti様

留学先でとは災難ですね;

感染経路も海外でしょうか?特定できないと再発の可能性もあります!
また、注意を周りに呼びかける事も大時ですね。

なによりせっか

05/24 12:43 天士

カテゴリ

GYALARY (13)
「常夏パラダイス」メンバー紹介 (3)
イベント情報 (18)
モンハン与太話 (3)
常夏日記 (53)
東京めぐり (14)
シックな話 (13)
アニメ、漫画の話 (14)
てんじさんVS自治問題 (14)
FF14日記 (0)
【18】キミト ツナガル パズル (52)
ゴシックは魔法乙女 (0)
スターオーシャンアナムネシス (2)

ホワイトボード

今日の東京電力d(・ω・)b

家庭向け節電サイト|電力使用状況お知らせブログパーツ PCゲーム、動画、コミック、写真集のダウンロード販売

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別アーカイブ

最新トラックバック

カウンター

天士さんへのお手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示