topimage

2017-09

神楽食堂 串家物語 新宿西口大ガード店に行ってきましたよ。 - 2011.10.24 Mon

串焼屋さんというのは初めての体験です(・ω・)

最近ではこういう文化があるんですなー。このDIOが産まれた時は・・・あったのかな。

知らんかっただけな気もします。

一人暮らしだと揚げ物なんてまったくやらないので、斬新です。
というか自分で揚げる事自体初めての体験である。


本日のパーティは

戎氏
パワーボーイ氏
セラ氏

でござい。

というわけでやってきました串屋物語 新宿西口大ガード店

大ガードってなんだろう。
カラ鉄のすぐ横のビルだよ!
5Fのあのオレンジ色の看板のところなんですがねぇ・・・六歌仙の下!

こう、あんまりアピールしないお店だ。

戎さんが事前に予約入れてくれたので安心のゴールデンタイムにご来場。

すんげー時間に厳しいとの事なので、時間厳守でやってきました。

時間ちょっとでもオーバーしてももうダメッ アウッ らしい。

(・ω・)いや別に入れないわけじゃないんですけど、延長はございませんぜ。的な
5Fにございます。

入り口付近にはものっすごい待ち人人人。人気のお店なんですなー。

90分食べ放題でクーポン利用
¥2310(正規料金¥2625)+飲み放題¥1300(ビール無しだと¥1000)=¥3610コースで参加。

と言うわけでさっそく開始です。
チョコフォンデュから食べるパワーボーイ氏
チョコフォンデュ初めて見ました。

すごいすごい。チョコが流れ出る煮汁みたいにずーっととめどなく流れてます。
ぱっと見チョコケーキみたい。

やってみたけど・・・(・ω・)なんかうまく付けられない。
別にチョコ壷とかに漬けてもいいような気もする。見た目重視なんだなー。

デザートも食べ放題なので無論これも食べ放題です。

斬新です。揚げます。
油切る作業。切ります。
買った服着てこないセラ。食べます。

揚げたあとちょっと置いて油切っとくと翌日胃がもたれないでいいそうです。
確かに油に漬けてるだけあって油分すごそうだ。

戎さんもご満悦。

揚げられる物はお肉から野菜、エビ、貝類などなど。

普段食べられない揚げ物なので遠慮せずたくさん頂きましたー。


帰りはソフトクリーム頂いてご清算。

明日はサンクリに顔出さねばーっ


(・∀・)あんまり飲めなかった!

ナディア氏後から登場。

40分くらいだけ堪能されたがご満悦でしたw
後到着ナディア氏
スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しかったね!ウマウマ。
是非大学時代に出会いたかったお店。
サンクリの報告キボンヌ。

ありがとうございました

サンクリの時は本当に助かりました(^_^;)ありがとうございます。

揚げ物とな!うまそうなwww

Re: コメントありがとうございます

> nadia様
こういう店もあるもんなんだねー
夜王モード突入に参加できず申し訳ないw

実は・・・サンクリ一枚も写真とって無いんだ・・・!
だって一般参加なんだもの(´・ω・`)

でもすげー人いたよ すんげー並んでた

コミケに限らずやっぱサンクリも注目していくべきイベントだねぇ

> ほしのはら様

いえいえどういたしましてw
普段出展側なもんだから、逆にやることがなくて助かりました(・∀・)

お土産にもらった本は楽しませてもらいましたよwほっほっほ

次回イベント予定しているなら連絡くださいなー
売れると自分の本でなくても楽しいもんですね!

是非今度行きましょう!>揚げ物


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokonathu.blog61.fc2.com/tb.php/116-8690a91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帯状疱疹という病気を舐めないほうがいい① «  | BLOG TOP |  » 節電15%達成ひゃっほう

プロフィール

天士

Author:天士
サークル名:常夏パラダイス




代表者及びメイン作家:たかはた夏処
作家:怪人デベソ

■■■■■■■■■■■■
参加予定イベント
■■■■■■■■■■■■

2016年コミティア116

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 漫画に関するお仕事
 随時募集中です!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランキング参加中!

ブログランキングにも登録してみたよ!

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

最新記事

最新コメント

>mori様

お返事遅くなりまして申し訳有りません!
その後はいかがでしょうか?

私も小さな発疹は、「完治したよ」と言われたその後も何度か発生することがあり、その

06/17 08:48 天士

こんばんわ。今親子で疥癬治療中なのですが ストロメクトール錠を二回飲み、毎日熱湯洗濯、掃除、布団乾燥を続けて2か月たちます。
服薬後2週間すると、赤いプツプツし

03/01 23:04 mori

> さき様

はい!こんにちは(・ω・)ノ お返事遅くなり申し訳ございません!
ペルメトリンクリームは赤ちゃんの肌にも有効な大変優秀な軟膏です!
疥癬という病気があ

09/02 07:06 天士

こんにちは!私自身は看護師で、療養型の病院で患者さんから移されました。私は症状がでてから2つの皮膚科へ何度も通いましたが、検査してもなかなか証拠(ダニの卵や成虫

08/30 02:03 さき

>Ryo様

コメントありがとうございます。

その使用法、効力、まさしくペルメトリンクリームですね!
なんと日本でも認可がおりたとはこれは朗報です!

しかし、病名わ

08/20 20:18 天士

はじめまして。妻が看護士なのですが、去年9月位、妊娠してから湿疹がでて痒い痒いと、、医者に行っても、妊娠でホルモンバランスがーと大した診断されず冬には自分も湿疹

08/20 15:40 Ryo

>ti様

留学先でとは災難ですね;

感染経路も海外でしょうか?特定できないと再発の可能性もあります!
また、注意を周りに呼びかける事も大時ですね。

なによりせっか

05/24 12:43 天士

カテゴリ

GYALARY (13)
「常夏パラダイス」メンバー紹介 (3)
イベント情報 (18)
モンハン与太話 (3)
常夏日記 (53)
東京めぐり (14)
シックな話 (13)
アニメ、漫画の話 (14)
てんじさんVS自治問題 (14)
FF14日記 (0)
【18】キミト ツナガル パズル (52)
ゴシックは魔法乙女 (0)
スターオーシャンアナムネシス (3)

ホワイトボード

今日の東京電力d(・ω・)b

家庭向け節電サイト|電力使用状況お知らせブログパーツ PCゲーム、動画、コミック、写真集のダウンロード販売

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別アーカイブ

最新トラックバック

カウンター

天士さんへのお手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示